メガネのつぶやき

ayamegane.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬

f0138632_21385269.jpg


今年も残すところあとわずか!

師走とはよくいったもので あっというまに日々が過ぎていきます。

今年は本当に 良い出会いをたくさんたくさん いただいた一年でした。

自分でもびっくりするくらい いろんなところに行って とても楽しい年でした。

来年はどこへ行こうかな。 何が起こるかな。

今から ドキドキしています☆

今年一年お世話になったみなさま

どうもありがとうございました!!

みなさまも健やかに 新年をお迎えくださいますよう。
[PR]
by aya_megane | 2007-12-26 21:38

静寂

f0138632_21361080.jpg


心穏やかに

ただ静寂の中で耳を澄ましてみる。
[PR]
by aya_megane | 2007-12-22 21:37

ヒカリ

f0138632_23145293.jpg


ヒカリに透ける紅。

サイパン写真と並ぶと かなり違和感。笑
[PR]
by aya_megane | 2007-12-13 23:16

ソラに溶けるミズ

f0138632_22214290.jpg


長々と続いたサイパン写真 これで最後です。

お付き合いいただきまして ありがとうございました♪
[PR]
by aya_megane | 2007-12-04 22:21

MY FAVORITE

f0138632_22124672.jpg


海の中で 一番好きなものが泡です☆

お魚もサンゴも好きだけど 気がつくと泡ばかり見ています。
[PR]
by aya_megane | 2007-12-03 22:14