メガネのつぶやき

ayamegane.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ

f0138632_23225974.jpg


う~~。

ねむいにゃ~~~。

f0138632_23232781.jpg


おやすみにゃさ~~い。

ZZZ・・・・・・。
[PR]
by aya_megane | 2007-08-31 23:24

ありがとうのきもち

f0138632_20533432.jpg


うみたいむ☆にはこの写真を出品しました。

たくさんの人に見てもらって、たくさんの言葉をもらいました。

口では言い表せないくらい素敵な思い出もたくさんもらいました。

笑顔とやさしさが溢れる時間でした。

シャチ☆
声をかけてくれてありがとう。写真を撮る楽しさを教えてくれてありがとう。

スタッフのみなさま、出展者のみなさま
準備や調整など、いろいろなことでお世話になりました。ありがとう。

会場に足を運んでくださったみなさま
暑い中、ありがとう。うみたいむ☆を見てくださってありがとう。

そして、うみたいむ☆に関わったすべてのみなさまへ。

f0138632_21421750.jpg


ありがとうのきもち。
[PR]
by aya_megane | 2007-08-29 21:44

いよいよ最終日

あっというまに最終日です。

f0138632_0231317.jpg


今日は会場に行く予定はなく、別の用事のために午後からお休みをもらってたのですが、いてもたってもいられず、別件を放り出して横浜へ走りました!!

何度も通った坂道も、これで最後かと思うとなんだか切なかったです。

会場の様子も目に焼き付けたくて、何度もぐるぐる歩き回ってしまいました。

そして夕方からの撤収作業。。。

会場がどんどん片付けられていく様子は、とてもさびしかったです。

楽しいことはあっという間に終わってしまいますね。

楽しすぎて、現実世界にもどってくるのが大変かも。。。 笑。

とりあえず、無事に終わってよかった!!

うみたいむ、これにて終了!

f0138632_032788.jpg


うみたいむ
http://umitime.moo.jp/
[PR]
by aya_megane | 2007-08-29 00:34

まだまだ開催中☆

「うみたいむ」まだまだ開催中です!!

週末は本当にたくさんの人が会場に足を運んでくださいました。

おかげさまで会場は大盛況!

f0138632_2213993.jpg


おや。会場の隅っこで、なにやら座り込んでいるmizuki☆ちゃん。。。

お絵描き?

何を描いてるの~??

f0138632_22151136.jpg


「できた~~☆」

貝殻にネコが!! 笑

笑顔がいっぱいの「うみたいむ」会場です!

残りあと一日ですが、最後まで走り続けますよーーー!



うみたいむ
http://umitime.moo.jp/
[PR]
by aya_megane | 2007-08-27 22:20

うみたいむ開催中☆

f0138632_0213955.jpg


おかげさまで、大盛況です。

お友達の写真を見に来た人。

チラシを見てくれた人。

ふらっと立ち寄ってくれた人。

たくさんの人がエリスマン邸に訪れてくれています。ありがとうございます!

参加者も接客や受付に大忙し。

会場は毎日とても賑やかで笑顔でいっぱいです。

気がつけば、こんなところにも笑顔が。。。

f0138632_0261687.jpg


会場でお待ちしてます☆

うみたいむ
http://umitime.moo.jp/
[PR]
by aya_megane | 2007-08-26 00:32

いよいよ

本日から写真展「うみたいむ」開催です。

って、私も実は明日まで会場がどうなってるのか知らないので、かなりドキドキしています。。

で。
みなさまにお願いがあります。

会場には芳名帳がありません。
その代わりに、出品者へのメッセージや写真展の感想を書くメッセージカードが置いてありますので、ぜひ記入をお願いします。
これがないと来ていただいたのに知らなかった~~!なんてことになってしまいますので。。。。
一言で結構ですので、どうぞ書いてやってくださいませ。

 ※私は24日AMと26日に会場にいます。

f0138632_215064.jpg


週末は海を感じにぜひ横浜へお越しください☆

うみたいむ
http://umitime.moo.jp/
[PR]
by aya_megane | 2007-08-23 21:53

都会のネオンと魚たち


f0138632_22262276.jpg


銀座SONYビルの入り口に大きな水槽が置いてあります。

中には蛍光灯に照らされた、色とりどりの沖縄の海のお魚たち。

綺麗だけど、なんだかさびしい気持ちにもなります。

都会のネオンはこの子たちの目にどんな風に映っているのかな。
[PR]
by aya_megane | 2007-08-20 22:27

ブログはじめました

はじめまして こんにちは。aya_meganeです。

ブログはじめました。。。ってなんだか「冷やし中華はじめました」みたいですね。笑。

写真はまだはじめたばかりでへたっぴです。

みなさん、温かい目で見てくださいませ。


f0138632_1241328.jpg


ブログの最初の写真ってなんだか緊張します。汗。

会社で育ててるマングローブ君です。ヤエヤマヒルギといいます。

ただいま、ぐんぐん成長中です。新しい葉っぱももうすぐ出てきます!!

この子が大きくなって、会社にマングローブ林ができたらいいなあと思いながら毎日眺めてます。

がんばれ、マングローブ君!!笑。
[PR]
by aya_megane | 2007-08-19 01:30